発表会、無事終わりました!

秋晴れの清々しい陽気が続いています。
先週の日曜日、無事に発表会が終わりました。

コロナでずっとソロ演奏だけの発表会が続いていましたが、4年ぶりにアンサンブルも取り入れ、華やかなステージにすることが出来ました。
お父様やお母様との連弾、お友達との連弾、お嬢様のバイオリンの伴奏をされたお父様など、様々な演奏を聴く事ができました。
良い思い出になってくれると嬉しいです。

また、連弾をしない生徒達は、みんなで打楽器などを使って合奏に取り組みました。
ギターの先生にもお手伝い頂き、舞台を盛り上げてくれました。

生徒の皆さん、本当に良く頑張って練習し、素晴らしい演奏を聴かせてくれました。
今年は人数制限をしなかったので、おじい様おばあ様やお友達などにもご来場いただき、沢山の拍手をいただけましたね。
ありがとうございました(#^.^#)