新年度ですね。空き枠はお知らせでご確認ください。

寒暖差が大きく天候にもあまり恵まれなかった春休み。
4月になりようやく桜が見頃を迎えましたね。

3/31は世田谷にある蘆花恒春園という公園に、翌週の4/7には多摩川沿いの桜を見てきました。
どちらもとても美しく咲き乱れ、見ているだけでウキウキな気分になります。

4月は心新たに、またスタート、という感じがして、気持ちがいいですね。
桜もお祝いしているようで、やはり日本の入学式は4月がいいのかな、と思ったりします。

今年度のレッスンスケジュールは空き時間が無く、見事に綺麗に納まったな、と思ったのもつかの間。
新年度早々、レッスン日の変更を希望する生徒が何人かいた為、やっぱり空き枠ができてしまいました。

空いた枠はお知らせでご確認ください。

多摩川ガス橋傍の桜