ピティナピアノコンペティションとステップのステージ

1学期が終わり、楽しい夏休みですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ピティナピアノコンペティションA1級(小1・2年の部)に教室の生徒さんも頑張って挑戦してくれていて、見事無事予選通過しました。
日に日に演奏も上手になって、休みの日もレッスンに通って、本当によく努力したと思います。
8月は地区本選です。これから追い込みですね。頑張りましょう!

そして7月23日は武蔵小山の小山台会館でピティナピアノステップのステージがありました。
2名の生徒さんが出演し、堂々と演奏することが出来ました。
私はスタッフとして司会や裏方でお手伝い。
ステージがあるととっても成長しますね。

9月は教室の発表会です。
今回は大人の生徒さん6名も初挑戦。
とっても練習に励んで頂いているので楽しみです。

心配なのはコロナだけ(>_<)