ゴールデンウィークに何をしよう

新緑が美しい季節になりました。
ゴールデンウィークには何をされますか?
緊急事態宣言のない大型連休。遠出をされる方も多いようですね。
マスクは相変わらず外せませんが、通常が戻りつつあるようで有難く感じます。

私は家族水入らずで美味しい物を食べに行ったり、2つあったレッスン室が1つになるので、引っ越しというか片付けをしています。
息子達が帰省してくれたので、主人と息子2人の男3人で、大型家具を運んでくれました。
今日もこれからコツコツお片付けをする予定です。
夕方からは、コンクールを受ける生徒の特別レッスンがあります。
こんなことをしているとあっという間に連休は終わってしまうのでしょうね。

さ、早く取り掛かろう。


白金台にある附属自然教育園にて