シニアサークル、仲間の前でドキドキのミニ発表会

シニアピアノサークルは、世田谷区内の公共施設で活動しています。
代田と奥沢の2か所で、水曜日午前中に活動しています。

楽譜も読めないし、指も思うように動かないけれど「ピアノが弾けたらいいなぁ。」という憧れを持ち続け…。
今、その願いを叶える事が出来ました。

サークル仲間の前で演奏した時の様子です。

今更ながらの自己紹介をして、お辞儀をして、拍手をもらって、かしこまって演奏。
いつものメンバーなのに、なぜか手が震えます。
あれっ、あれっ、と言いながら爆笑の演奏会。

代田サークル(6月15日)の様子
IMG_4228-1 (2)
IMG_4157-1 (2)
代田2016.6.15

奥沢サークル(6月22日)の様子
2016.6.22奥沢2016.6.22奥沢

演奏時間よりお話しの方が長かったかも!
和気あいあいと仲間で褒めあいながら、日頃の練習の成果を発表し合いました。