色とりどりの花の季節、どこかにお出かけしたくになりますね。
わんこ2匹を連れてお泊りしてきました。
1軒家で広いお庭がついていて。気持ち良かったなぁ。
久しぶりにのんびりできました。
そして、春は新しい事に挑戦したくなりますね。
今は新しい曲に挑戦しています。
素敵な曲ですが、なかなか難しい(;^_^A
でも少し難しいくらいの方が楽しいですかね
色とりどりの花の季節、どこかにお出かけしたくになりますね。
わんこ2匹を連れてお泊りしてきました。
1軒家で広いお庭がついていて。気持ち良かったなぁ。
久しぶりにのんびりできました。
そして、春は新しい事に挑戦したくなりますね。
今は新しい曲に挑戦しています。
素敵な曲ですが、なかなか難しい(;^_^A
でも少し難しいくらいの方が楽しいですかね